2012年4月8日日曜日

新歓オリティ!!!

皆さんこんにちは!!

4月6日の新歓オリティ、無事終了しましたー!

役員の皆さん、サークル勧誘の皆さん。
お疲れ様でした(#^.^#)

風が少し強かったですが、綺麗な桜と青い空の下で新入生の皆さんとお会いできてよかったですね!







新入生の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

大学生ってこんなもんというのを少しでも感じてくれていたら嬉しいです。

サークルや委員会の新歓に積極的に参加して、楽しい楽しいキャンパスライフを作ってください!




ここからは執行委員会の勧誘です(笑)
執行委員会がどんなところかというのは、http://puk-jck.blogspot.jp/2012/04/blog-post_8965.htmlをご覧ください。

ちなみに私は高校時代に生徒会執行部でしたが、高校の生徒会の忙しさを10とすると執行委員会の忙しさは3くらいです(笑)
本当です!なので兼部もアルバイトもがっつりしています♫



オリティの休憩時には男子も女子も皆でお花見をしたり...撮ってくれたので写っていませんが^^;

人数がそれほど多くないので、皆仲良しな委員会です。

まだアドレスを書いていないけど気になる!!という新入生は、部室棟の執行委員会室に気軽に来てください♫

履修の相談にも乗りますよ!

気のいい仲間が待っています!!